1. 講師紹介

  2. スクール

  3. 個人レッスン

スクール・個人レッスンについて

日頃より、騎西グリーンゴルフをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
スクール休講、個人レッスンの中止をしてまいりましたが、下記の通り再開致しております。

尚、再開にあたり下記のPGA(公益社団法人日本プロゴルフ協会)の新型コロナウィルス感染症対策「ゴルフ指導を行う場合のガイドライン」に沿って実施してまいります。

◆お客様への事前告知
下記の症状のあるお客様については、指導を行えないことを事前に伝える。
◦ 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。
◦ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
◦ 咳、痰、胸部不快感のある方。
◦ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
◦ 嗅覚・味覚に異常を感じる方。
◦ その他新型コロナウィルス感染可能性の症状がある方。

◆練習場での対応
スクール・個人レッスンを実施するにあたって
◦ ティーチングプロも、お客様もマスクを着用する。
◦ 指導前の検温の実施。37.5度以上の場合、レッスンをお断りする。
◦ レッスン中体調不良が判明した場合、即スクールを中止すること。
◦ 休憩時には、定期的な手洗い、アルコール除菌、うがいを励行して頂く。
◦ 指導時にデモを行う場合、お客様のクラブでなく、ティーチングプロ自身のクラブで行う。
◦ 指導を行う場合、お客様との一定の距離(1.5m)を保つこと。
◦ 指導を行う場合、お客様には極力触れないようにすること。
◦ インドアの場合、定期的な換気を行う。